spacer
Title
top kaigi mokuteki symbols symbols oshirase

Google
spacer
シンボルマーク・リンク用バナー

領域シンボルマーク

Google
 [データファイル(JPEG)][データファイル(Photoshop)

 上下に波打つ右上がりの曲線は、温室効果ガス世界資料センター(WDCGG)の解 析による「地球上の二酸化炭素濃度の経年変化」を図案化したもので、二酸化炭素濃 度の上昇傾向を示しています。一般にマイナスの環境変化と考えられている二酸化炭 素濃度の上昇を私達の研究を通じてプラスに転じさせる、すなわちコンソーシアムを 形成した研究班、研究者間で刺激を与え合い、高め合いながら、多くの成果を上げ, 対外的に発信していくことができるようにとの願いを込めました(愛知真木子)。


リンク用バナー

Google
データファイル(gif)

 サイズは国際基準のハーフバナーサイズ(234 x 60)、フォーマットはgifです。ご所属の研究室にリンクページがあれば、是非リンクを貼って下さい。リンクページは以下のアドレスにお願いします。
  http://plant.biology.kyushu-u.ac.jp/shinryoiki/index.html
 またその他リンクを貼ることが可能なホームページをご存知でしたら自由に転送、配布してください。

borderline
borderline