本文へスキップ

写真photo


平成25年度 卒業お祝い・追い出しコンパ

2014年3月20日(木)、卒業お祝い兼追い出しコンパが開催されました。本年度は一貫制博士2年の北園君の修士取得、学部4年の伊藤君と日野君の大学院進学、同じく4年の西原君の就職お祝いを行いました。





主賓の4人には今後の抱負を言ってもらった後に、各自にプレゼントを贈りました。
まずは、一貫制博士2年の北園君から。来年度からは博士課程で頑張ることになります。Apple信者の北園君にはiTunesカードとスマホクリーナーをプレゼント!





続いて、学部4年の伊藤君。来年度は九大の院に進学して、引き続き、当研究室で研究を進めます。鉛筆愛好家の伊藤君には鉛筆カバーと鉛筆削りをプレゼント!





3番手は日野君。日野君も九大の院に進学し、当研究室で研究を続けます。ギタリストの日野君にはギター型USBメモリをプレゼント!





トリは西原君。西原君は4月から中学校の理科の先生になります。朝寝坊の西原君には大音量目覚まし時計をプレゼント!





最後に、各々のプレゼントをもって、4人で記念写真!
それぞれ、活躍するフィールドは違いますが、これからも頑張っていきましょう!



九州大学 分子遺伝学研究室

〒819-0395
福岡県福岡市西区元岡744 ウエスト1号館

TEL 092-802-4281