スケジュール表


スケジュール調整に関するお願い

複数の依頼先から照会を受けて、スケジュール調整表に○×を記入して返事をしたところ、同じ日に3つの会議が設定されるという事態が生じました。そのため、私のスケジュールを優先して日程を決めていただいたにもかかわらず、最初に連絡をうけたところをお引き受けし、あとの2件をお断りせざるを得ませんでした。

そこで、私のスケジュール表をウェブ上で公開し、予定が埋まり次第、更新することにしました。

スケジュール調整表に○と回答しても、翌日に予定が入ってしまうことがありますので、私の出席が欠かせない場合には、2つ程度の候補を仮に決めてご連絡ください。ウェブ上のスケジュール表に仮の予定を書き込んで、その日に予定を入れないように努力します。

なお、スケジュール調整は、FAXではなく、メールでお願いします。できれば、このウェブ上のスケジュール表で代用させてください。

1〜2月については、卒業論文・修士論文の指導にかなりの時間を割かねばなりません。すでに予定がかなり詰まっていますので、この時期の講演依頼は原則としてお断りしています。


非常勤講師

非常勤講師(いわゆる集中講義)は、原則として、毎年1つだけ引き受けることにしています。


過去のスケジュール表